人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飴と鞭の柔好会

四姉妹の父
ジュニア&高段者大会
6時半スラポン邸到着!
ジュニア&高段者大会_f0196764_941826.jpg
ジュニア&高段者大会_f0196764_9412476.jpg

スラポンさんごちです。
ジュニアの審判をこなして、終わり次第いざ三重県名張市へ!
遠いな~やっと着いてホテルにチェックインしたらすぐに居酒屋へ!
ジュニア&高段者大会_f0196764_9445418.jpg

居酒屋で飲み食いして、2件目に出陣かと思ったら、名張市何もない・・・タクシーに聞いたら(無いよ)の一言!ホテルで検索してもらい待つこと1時間、やっとスナックが見つかりタクシーでGO!カラオケもあったからOK!

さあ!高段者大会です。俺の相手は・・・愛知県強豪チーム高校の監督!まじかよ!!!!
友人から、(○○大のレギュラーで東京チャンピオンだよ)ガガーン!
引き分けできたけど、まじで来られたら確実にやられたな!無事怪我もなく終われたのでなによりです。ありがとうございます。

帰り途中に伊賀ドライブインで俺はびっくりとんかつ
ジュニア&高段者大会_f0196764_9451011.jpg

スラポンさんはびっくり天丼
ジュニア&高段者大会_f0196764_9452477.jpg

今回はスラポンさん怪我の為、エントリーしないのに俺の応援で来てくれて本当に感謝です
ありがとうございます。スラポンさんの応援に行かないと!
by yasukatsu1968 | 2011-07-04 10:08
<< ホームページ 八王子大会 >>


by yasukatsu1968
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
外部リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧