飴と鞭の柔好会

四姉妹の父
岩倉大会
岩倉大会に娘が出場するので出発!
試合が午後からなので8時出。
予選リーグはすべて1本勝ちで決勝トーナメント
決勝トーナメント1回戦目は娘が勝って1-1の引き分け。
代表戦を娘が出てゴールデンまでもつれこみ旗判定!負けちゃった・・・
でも、相手はとても強い選手で、よく戦ったな~と感心である。
会場には木村先生率いる県武の選手もいて、みごとアベック優勝である。
男子決勝の監督席に木村先生が、同時進行で隣で女子決勝が・・・
なので俺が女子監督席に座れせてもらい県武女子選手に指示を!
これがまた指示どうりに動く選手に感心しちゃったよ!
見事3-0で優勝!俺の指示がなくてもあいつらなら勝てるけどね!
メチャメチャ楽しかったな~!柔好会にお土産として来年の出場権をお願いしてきたぞ~。
来年は柔好会の選手をひきつれて行きます。よろしく~!

f0196764_20504759.jpg

f0196764_20504721.jpg

[PR]
by yasukatsu1968 | 2011-09-11 20:50
<< 中西部大会 愛知合宿 >>


by yasukatsu1968
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
外部リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧