飴と鞭の柔好会

四姉妹の父
2011年 05月 09日 ( 3 )
柔道祭
f0196764_9245426.jpg

f0196764_9245587.jpg


柔道祭県大会、審判です。小学生の審判をやりながら娘の試合が気になったり、隣のちびっこ相撲大会が気になったり大忙し。相撲大会参加者の生徒に(一本背負いで投げろ)と気合を入れたらほんとに一本背負いで投げた~
娘も1年生ながら大健闘。満足気分で翔柔クラブの打ち上げに参加。必ず俺の前にはスラポン!いつもどおりハイテンション。
[PR]
by yasukatsu1968 | 2011-05-09 09:24 | 試合
三重県合宿
f0196764_923617.jpg


連休は合宿だな~今回は三重県藤原合宿に参加。愛知の木村先生と共にのどかな三重県へ
山本先生の指導のもと激しい稽古。昼食後は座禅です。俺も合唱・・・パンパン 痛い~
[PR]
by yasukatsu1968 | 2011-05-09 09:23 | 稽古
高段者大会
f0196764_9181548.jpg

f0196764_9181513.jpg


今年も高段者大会に参加したぞ!前日に夜間作業・・・AM4時半作業終了~5時40分西焼津駅発 睡眠とれずに参加。なんとか引き分け・・・夜はみんなで新橋へGO  サラリーマンの町新橋は立ち飲みばかりでビックリするほどの安さ!何軒回ったかわからん  PM10時に妻が新橋まで迎えに来てくれてそのまま群馬へGO AM1時に到着やっとやっと寝れる死んだように爆睡 娘の試合を応援して帰宅 長かった~
[PR]
by yasukatsu1968 | 2011-05-09 09:18 | 試合