飴と鞭の柔好会

四姉妹の父
カテゴリ:未分類( 70 )
中体連個人
獲ったど~!翔洋は男子1 女子4つすげ~!真利奈も63を獲って涙涙涙
f0196764_20505589.jpg


亜的は技有奪うも抑え込まれ・・・
1号・2号は1回戦突破!2回戦で負けたけど、よくやったよ~
さて、問題!どっちが1号2号?
f0196764_20505569.jpg

[PR]
by yasukatsu1968 | 2011-07-30 20:50
中体連団体
f0196764_16374634.jpg

f0196764_16374618.jpg


だはははは!完全優勝1回戦~決勝まですべて3-0の勝利!!!すばらしい。
この調子で明日の個人戦もガッツリ優勝取りたいね~!

大富中のユカ・チカも一回戦は一本勝ちで絶好調!二回戦は強豪新居中と大健闘するも・・・
明日は一回戦突破で頑張ってくれ!!亜的はベスト4に入ってくれるかな~~~~!
[PR]
by yasukatsu1968 | 2011-07-29 16:37
藤枝柔道祭&BBQ
f0196764_10424544.jpg

f0196764_10424584.jpg

f0196764_10424567.jpg

午後から藤枝柔道祭に参加させてもらった。ちびゆう&ゆうた絶好調!あとは反省点ばかり!夜はBBQ でんがな♪この時期夜がいいね〜涼しいよ♪勧誘部長がビールを樽で用意してくれたからビールがうまいのなんのってたまらん!
[PR]
by yasukatsu1968 | 2011-07-26 10:42
中体連個人
日曜日は個人戦なのでどこまで行けるか・・・
1号優勝
2号3位
アマト優勝
f0196764_15343464.jpg

県大会でどこまで行けるかな?
[PR]
by yasukatsu1968 | 2011-07-17 15:34
中体連団体
まごころで塩冷やし大を食べてから行きますか!
f0196764_15312565.jpg



1号2号は大富中で出場!準優勝で県大会出場!
f0196764_15312626.jpg

[PR]
by yasukatsu1968 | 2011-07-17 15:31
太陽光発電講習会
f0196764_1223369.jpg

2日間の講習に岐阜中津川で勉強中!これで販売店&工事店である。
節電も大事だけど、電気をつくらんとね♪名刺に太陽光発電書くぞ〜!
[PR]
by yasukatsu1968 | 2011-07-13 12:23
中体連地区予選
f0196764_721774.jpg


翔洋女子は7人がエントリーして全員が県大会出場!
エントリーした5階級すべて優勝というすばらしい結果で予選を通過!
県大会も5階級制覇したいね~。
今月末には、県大会!そして東海大会・全国大会と夏は忙しいね~
[PR]
by yasukatsu1968 | 2011-07-11 07:02
ホームページ
http://juukoukai.jimdo.com/
見てね!
まだ工事中だけど。
[PR]
by yasukatsu1968 | 2011-07-04 22:23
ジュニア&高段者大会
6時半スラポン邸到着!
f0196764_941826.jpg
f0196764_9412476.jpg

スラポンさんごちです。
ジュニアの審判をこなして、終わり次第いざ三重県名張市へ!
遠いな~やっと着いてホテルにチェックインしたらすぐに居酒屋へ!
f0196764_9445418.jpg

居酒屋で飲み食いして、2件目に出陣かと思ったら、名張市何もない・・・タクシーに聞いたら(無いよ)の一言!ホテルで検索してもらい待つこと1時間、やっとスナックが見つかりタクシーでGO!カラオケもあったからOK!

さあ!高段者大会です。俺の相手は・・・愛知県強豪チーム高校の監督!まじかよ!!!!
友人から、(○○大のレギュラーで東京チャンピオンだよ)ガガーン!
引き分けできたけど、まじで来られたら確実にやられたな!無事怪我もなく終われたのでなによりです。ありがとうございます。

帰り途中に伊賀ドライブインで俺はびっくりとんかつ
f0196764_9451011.jpg

スラポンさんはびっくり天丼
f0196764_9452477.jpg

今回はスラポンさん怪我の為、エントリーしないのに俺の応援で来てくれて本当に感謝です
ありがとうございます。スラポンさんの応援に行かないと!
[PR]
by yasukatsu1968 | 2011-07-04 10:08
誕生
無事出産!二匹生まれた。ブラック・ブロンドかわいいぞ~

f0196764_9324452.jpg

[PR]
by yasukatsu1968 | 2011-06-22 09:32


by yasukatsu1968
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
外部リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧