飴と鞭の柔好会

四姉妹の父
ジュニア&高段者大会
6時半スラポン邸到着!
f0196764_941826.jpg
f0196764_9412476.jpg

スラポンさんごちです。
ジュニアの審判をこなして、終わり次第いざ三重県名張市へ!
遠いな~やっと着いてホテルにチェックインしたらすぐに居酒屋へ!
f0196764_9445418.jpg

居酒屋で飲み食いして、2件目に出陣かと思ったら、名張市何もない・・・タクシーに聞いたら(無いよ)の一言!ホテルで検索してもらい待つこと1時間、やっとスナックが見つかりタクシーでGO!カラオケもあったからOK!

さあ!高段者大会です。俺の相手は・・・愛知県強豪チーム高校の監督!まじかよ!!!!
友人から、(○○大のレギュラーで東京チャンピオンだよ)ガガーン!
引き分けできたけど、まじで来られたら確実にやられたな!無事怪我もなく終われたのでなによりです。ありがとうございます。

帰り途中に伊賀ドライブインで俺はびっくりとんかつ
f0196764_9451011.jpg

スラポンさんはびっくり天丼
f0196764_9452477.jpg

今回はスラポンさん怪我の為、エントリーしないのに俺の応援で来てくれて本当に感謝です
ありがとうございます。スラポンさんの応援に行かないと!
[PR]
# by yasukatsu1968 | 2011-07-04 10:08
八王子大会
朝5時出発!眠い・・・中央道を通って八王子へ。
強豪チームがわんさか!みんなガチガチ!団体戦は2回戦負け・・・
個人戦スタート!
f0196764_958896.jpg


武蔵・宏卓がいつもより好調!大和はロボットなみのガチガチ!
裕汰はでかい子に潰されて・・・
優志どこ見てるんだ!
鎌汰は最高の払い腰!
あちらこちらでやってるなか入賞者!
真利奈は2回戦で全国3位の子と・・・勝てた馬鹿うれしい!みごと優勝!
ちび勇・麻唯乃3位!実力では負けてないけど、相手は試合馴れしてるな、うまいよ!
f0196764_1011276.jpg
f0196764_101316.jpg


記念撮影 あすみ・かつみをサイドに配置するべきだったな!
f0196764_10114291.jpg


SAのつけ麺、うまかった。
f0196764_1013382.jpg

22時過ぎに帰宅!勿論反省会!疲れのせいか生2杯で撃沈!めちゃめちゃ楽しい1日でした。
[PR]
# by yasukatsu1968 | 2011-06-27 10:19 | 試合
誕生
無事出産!二匹生まれた。ブラック・ブロンドかわいいぞ~

f0196764_9324452.jpg

[PR]
# by yasukatsu1968 | 2011-06-22 09:32
BBQ
ドドーン!ずらりと並んだ銘酒の数々!差し入れあざーす。
f0196764_940388.jpg

ハナタレ爆弾飲んでゴジラになった!


アダルト用焼き物
f0196764_9403091.jpg



ヤング用焼き物
f0196764_9444333.jpg



15時間ぐらい飲んだかな!へべれけだよ!みんな楽しんだかな!俺も楽しんだ!最後に俺の挨拶の後、子供達からお礼の挨拶が・・・やられた~挨拶じゃなくてみんなに氷水に落とされた!
楽しかったけど物足りず・・風邪・仕事で休んだメンバーが・・・夏にもう一度やろうか!
そのときは氷水に落とされた仕返しを!!
f0196764_9542031.jpg

[PR]
# by yasukatsu1968 | 2011-06-21 09:55
合同練習
土曜日は合同練習~かなりいい練習だな~!
優志が金星!
馬鹿1号・2号は、やはり馬鹿!
エイジ絶好調!わけわからん。

f0196764_9342238.jpg

[PR]
# by yasukatsu1968 | 2011-06-21 09:38
学年別県大会
学年別柔道大会 真奈3位!
f0196764_1637481.jpg

午後は安全講習会
f0196764_1637483.jpg

反省会突入!
f0196764_163744.jpg

勧誘部長合流
f0196764_1637587.jpg


なんとか真奈が入賞してくれた。来年も期待できそうだ!次を繋げないと。
[PR]
# by yasukatsu1968 | 2011-06-13 16:37
マルちゃん杯
運動会終了次第速効で愛知へ!ギリギリ県武の練習時間に間に合った?遅刻?準備運動をしてる中、道場へ乱入!いつも笑顔で迎えてくれる県武の御父兄方、頭が下がります。
準備運動も終わり寝技乱取突入。さあ!柔好会の生徒よ、揉まれてこい。と、思いきやマサシがいきなり俺に「お願いします」・・・ま、相手してやるか、てな感じで相手してやればメチャメチャ疲れた!柔好会の生徒より俺が揉まれてどうする・・・
立ち技乱取もマサシきやがった!ゼーゼーだよ!連ちゃんで来るから「休憩させろ!」マサシから離れて休憩してたら、わざわざ来たよ!二本目突入!俺のスタミナ3分だから・・・もう無理
揉まれて終了!今日はこの位で勘弁してやるよ!捨て台詞吐くのがやっと。
子供達は水谷御殿で宿泊!水谷さんの行きつけの焼き肉やへ!
f0196764_23155055.jpg


きた~特上ロース!こんなブロックのロース初めて見た!
f0196764_23155083.jpg


メチャメチャうみゃ~
f0196764_23155066.jpg


二次会はゴット木村の熱唱!ばかうま。まじでうまい!プロ並み。
f0196764_23155091.jpg


中川パパにお土産頂いて、
水谷財閥の極上接待
ゴット木村先生奥方から朝も早いのに大量のおむすびが!
愛知県民のもてなしは、半端ね~!県民ショーでも言われるぞ!
焼津に来た時は気合を入れてもてなさんと!

マルちゃん杯当日
ゴット木村先生を乗せて、中川パパの後ろを着いていき、信号の少ない最高の道を走り到着。
会場に着くと、この歌なんだ?岐阜国体の歌?
柔好会も藤枝も2回戦出場!気合が入っていつもよりいいのが優華!
結果は二回戦負けだけど、良かったよ!

県武男子の監督代行になって応援したけど、惜しくも静学で負けちゃった。でもいい試合したよな~また県武の試合があったら応援するぞ~!
[PR]
# by yasukatsu1968 | 2011-06-05 23:15
運動会
二日酔いの中運動会へ、暑かったな~
f0196764_237253.jpg


隣の学校も!俺が顔出して喜んだか迷惑だったか!喜んだことにしとこー
f0196764_2372685.jpg

[PR]
# by yasukatsu1968 | 2011-06-05 23:07
二次会
勿論二次会も!明日は運動会でも俺は走らんからね。多少二日酔いでもいいか!
二次会でもバイクオタクハッスル!明日起きれるの?御意見番は許さんだろ!
f0196764_22585611.jpg


充電中
f0196764_22585787.jpg


いつでもハイテンション!
f0196764_22585770.jpg

[PR]
# by yasukatsu1968 | 2011-06-05 22:58
休み
本日中央高校文化祭準備の為、道場使えない。子供達も明日は運動会だから休みだな!
勧誘部長の号令でみんな集合!なぜか宴会・・・
f0196764_2249952.jpg


バイクオタクハッスルハッスル!
f0196764_2249973.jpg


酒のあるところスラポン有!
f0196764_2249910.jpg

[PR]
# by yasukatsu1968 | 2011-06-05 22:49


by yasukatsu1968
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
外部リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧